« 暑いですね | トップページ | 雷怖い »

我が家のアヤシい蔵書

我が家のアヤシい蔵書
まぁ普通に書店で買える本なんで、アヤシいって言ったら怒られるかも(^^;)
我が家にはもっとアヤシい本がいっぱいありますw

アバウトミーの方でイスラム教が話題になったので、引っ張り出してきました。
せっかくなのでユダヤ教とキリスト教も一緒に。
日本人は宗教に疎い人が多いので、国際情勢が理解し辛かったりしますが
このシリーズは基本的な事が分かり易く書いてあるので、初心者にオススメなのです。
巻末に参考資料が目的別に書いてあるので、興味があればそこから探していく事もできます。
小説・漫画好きとしましても、世界観の理解に繋がるので有名ドコロは押さえとくのが吉かなと思ってますw
さーて、次は何を読もうかな?

|

« 暑いですね | トップページ | 雷怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017866/22709909

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のアヤシい蔵書:

« 暑いですね | トップページ | 雷怖い »