« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

今日から俺は!!

今日から俺は!!
久々に本の話。

先日、ケーブルテレビでコレのアニメを見ました。
アニメはテンポが悪いと夫が言うので、「読んだ事無い」と言ったら…

2日後全巻セットで買ってきましたΣ(゜□゜;)

相変わらず、こういう時だけはフットワーク軽すぎですorz
「ヤンキー漫画は好きじゃない」と言うと、「違う。ギャグ漫画だ」
と答えたのでとりあえず読んでみる事に。
結論としては、意外と面白かったです(^^;)
雑誌のニーズなのか、定期的に入る抗争話も
まあまあ面白いし、結構サクッと読めました。
個人的には、完全ギャグパートの方が面白かったですが。
根本君の回で爆笑して、子供達に不審がられましたw
んー、一緒に読みたいとは思わないかなw

とりあえず理子ちゃんは、いろいろと考え直した方が良いと思いますwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

酔っ払い猫

酔っ払い猫
新しい爪研ぎに付属のマタタビをかけて5分後の図。
目が遠くにイってますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »